昨日は初めてサッカーを見に行きましたニコニコ

photo:01


スポンサーの、
「GaGa MILANO」さん繋がりで、
東京ヴェルディを応援しに行きましたビックリマーク

photo:02


サポーターの方達が暖かく迎えてくれて、
凄い応援してくれてめっちゃ嬉しかったニコニコ

サポーターの方達の応援が凄かったビックリマーク

photo:03


試合後にこの日活躍した選手に、
「GaGa MILANO」さんから時計のプレゼントがあって、
それのプレゼンターをやらせてもらいましたニコニコ

サッカーを初めて見に行って、
改めて生で見る事の素晴らしさを思い知りました。

スポーツは生で一回見た方がいいビックリマーク

「GaGa MILANO」さんのおかげで、
初めてサッカーを見る事が出来て、貴重な経験が出来ましたニコニコ

やっぱりスポーツって素晴らしいなビックリマーク

iPhoneからの投稿