今日はボクシング仲間の、


photo:01


須佐選手と食事に行きましたニコニコ

アマチュアのボクサーで、
日本人離れしたテクニック、スピードを持ち、
俺も練習で何回か手を合わした事あるけど、
ほんまに強いボクサー。

アマチュアとプロは同じボクシングでも、
また違うスポーツみたいに違うけど、
アマチュアのトップクラスの選手やったら、
3ラウンドまでやったら世界チャンピオンより強いと思う。

それで須佐選手は、
夢やったオリンピックの出場を決めたビックリマーク

今年のロンドンオリンピックに出場が決定ビックリマーク

これは凄いこと。

4年に一回のオリンピック。

ボクシングでは過去に一人だけ金メダルを取って以来誰も取ってない。

昔に銅メダルを取った方もおったけど、
ボクシングの場合メダルを取る事も難しい。

だから須佐選手には頑張ってほしいビックリマーク

同じボクサーとして、
一緒練習したこともある仲間として、
オリンピックに出場ってだけでも凄い快挙やけど、
メダル獲得したら嬉しいなぁニコニコ

今年のオリンピックは須佐選手に注目グッド!

photo:02


チーズケーキまで頂いて、
本当にありがとうございましたニコニコ
美味しく頂きましたべーっだ!

色々ボクシングの話をし、
楽しい時間を過ごせましたニコニコ

明日からも頑張ろうグー

iPhoneからの投稿