昨日は夜中の3時半ぐらいに寝て、
朝は6時過ぎに起きた。

試合後は何故かいつも睡眠が少ない。

ほんで午前中に一夜明け会見があった。

photo:01


いやぁ~言いたい事は山ほどあるけど、
とりあえず今はゆっくり休むわ。

休むのも練習って昔言われたし。

左の拳はとりあえず骨折はしてないけど、
最低1ヶ月は安静にした方がいいみたい。

まぁゆっくり焦らず完璧に治します。

photo:02


今はうまいもんいっぱい食いたいなニコニコ

ボクシングは一対一の戦いで、
どっちかが勝ち、どっちかが負ける。

でも勝った選手、負けた選手とも、
試合前はハードな練習をし、
過酷な減量を乗り越えてる。

だから試合後はちょっと休むのも大事なんかなって思う。

それでまた動き出すビックリマーク

とにかく今は余計な事は言わんけど、
次を楽しみにしててくださいビックリマーク

もっともっと頑張りますビックリマーク

それとおかげさまで、
今回の、
「24karats×TEAM KAMEDA」
のジャージとTシャツが反響良く、
もう残り少なくなってきましたビックリマーク

まだ手に入れてない人はお早めにニコニコ

みんないつも本当にありがとうございますビックリマーク

iPhoneからの投稿