計量の写真が届いたから更新しますビックリマーク

photo:01


計量の瞬間。

この計量が過ぎれば、
思う存分食べて、飲める。

この瞬間のために減量をする。

photo:02


それは対戦相手も一緒。

どんなボクサーでも、
世界戦は夢の晴れ舞台。

人生かけて、
全てをかけて明日向かってくるはず。

それは俺も一緒。

どんな試合でも絶対はないし、
リングの上は戦場。

俺もこの一戦に集中して、
全力で最高のボクシングをして、
絶対に勝つビックリマークビックリマーク

とにかく明日頑張りますビックリマーク

みんな応援よろしくお願いしますビックリマーク

それともうすぐTBSの、
『NEWS23クロス』のスポーツコーナーで、
放送があるんでよろしくビックリマーク

それと今日の深夜になるけど、
26時25分からTBSで特集があるから、
もし起きてたら見て下さいニコニコ

とにかく今は明日に備えてゆっくりしますわチョキ

iPhoneからの投稿