今日はラウンドガールの発表がありましたビックリマーク

今回ラウンドガールを引き受けてくれたのは、

photo:01


国生さゆりさんですニコニコ

それと大毅の試合の時に姫がやりますビックリマーク

姫がラウンドガールやった時は全勝で、
勝利の女神やから、
大毅の大事な復帰戦に姫がパワーを送るビックリマーク

photo:02


国生さんともう一人、
嗣永桃子ちゃんもラウンドガールをやってくれますニコニコ

テレビで共演して依頼、
ももちから親友と言われ(笑)、
今回新旧アイドルのラウンドガールでの共演で、
興行に華を添えてくれ、
興行が豪華になり、
本当にありがとうございますビックリマーク

国生さんからは、
新旧って言うたら、
「どっちがはてなマーク」って言われ、
新親ですって言うたあせる(笑)

ももちとは親友の親で、
国生さんは永遠の新って事で、
新親アイドル共演ビックリマーク

これでまた4月4日の試合が盛り上がり、
後は俺と大毅が最高の試合をするだけビックリマーク

残りも引き続き頑張るぞビックリマーク

iPhoneからの投稿