今日は亀田家で被災地、

宮城県多賀城市に行きました。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-2011051215570000.jpg


東日本大震災から2ヶ月が経った今でも、

復興にはまだまだかかりそうな感じで、

でも避難所の人達は元気いっぱいで、

逆にこっちが元気もらったビックリマーク

皆さん正直ツライ状況やと思うけど、

それでもあんなに元気で凄い強い心を持ってる人達で、

ほんまに色々と勉強になりました。


今日は親父が特製ちゃんこ鍋を作り、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-2011051215580000.jpg


たこ焼きを焼き、親父フル回転ビックリマークビックリマーク


さすがビックリマーク


かなりの量やったけど、

俺らに出来る事をやろうって言ってやった。


また今日の事は明日でも書きます。


嬉しかったんは試合を見てくれたこと。


試合を見て「元気出たよ」って言ってくれたり、

「凄い試合だった、いい試合をありがとう」

って言ってくれたりしてめっちゃ嬉しかった。


あの日試合をやって良かったって思った。


今日は逆に力をもらって…

皆さん、ありがとうございましたビックリマーク