今日関係者を通じて、

飲料水とお菓子を被災地へ輸送して頂いきました。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 10009.jpg__ 10009.jpg


「今」出来ることを考えた結果、

まずは自分がすぐに用意出来る物を集めました。


やっぱりどんな時も水は必要やし、

お菓子は俺が好きやから

子供達がちょっとでも元気になってくれたらなぁと思って

俺が好きなグミを送りましたニコニコ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-__ 30006.jpg__ 30006.jpg


今後時間が経つにつれ、

もっともっとみんなの力が必要になってくる。


まずは「今」自分が出来る事から、

ちょっとずつでもやっていこうと思い、

まずは第一歩踏み出すことが出来ました。


これからも出来る限りやっていこうと思いますビックリマーク


被災地の皆さん、

負けずに頑張って下さいビックリマーク