質問コーナーの回答もこれでラストかなはてなマーク



さてと続きいきますニコニコ



(125)

質問なんですが、興毅くんにとって男らしい男、

頼れる男とはどんな男だと思いますか?

(隼人さん)


大阪のアニキやなビックリマーク

また機会があったらブログに載せるわチョキ

この人は「男」は「男」でもこっちの「漢」って感じビックリマーク

俺ももっと「漢」らしい「漢」になれるように頑張ります。



(128)

亀田家で、腕相撲が一番強いのは誰なの??

(チョコチップさん)


腕相撲は俺が1番やなビックリマーク

親父入れたらアカンで(笑)



(140)

1日の走り込みの量はどのくらいですか?
10キロくらい?

(マピロンさん)


ボクサーって走るイメージがあるんやと思うけど、

俺はあんまり走らんねん。

走ってもダッシュだけ。

だから長距離とかは全く走られへんよ。

俺はボクサーやからボクシングの練習を集中してやるって感じ。



(153)

亀田祭りの時にも着てた24karatsのパーカー上下のSサイズ販売して欲しい!!('-^*)/
予定は無いのかなぁ…

(小型ちゃんさん)


あのジャージの問い合わせがめっちゃ多くて、

今どうしよか考え中です。

あんまり期待せんと待ってて下さい(笑)



(157)

「幸せやなっ」って思う時ってどんな時ですかぁ

(ゆぃさん)


やっぱり試合に勝った瞬間が一番幸せやなビックリマーク

だから早くまたあの瞬間を味わいたい。



(161)

こうき、だいき、ともき
一番誰がバレンタインもらってた?

(おーかわさん)


今年は誰が一番もらうやろなぁニコニコ

今年のバレンタインが楽しみやビックリマーク


(162)

ネネはトイプードル、レオはダックスフント、そしてロデムの犬種はなんですか?

(ライダーさん)


ロデムはどーベルマンやでニコニコ


(163)

興毅が大阪来たときどこにいれば1番会える確率高い???

(亀ちゃんずさん)


さあどこでしょうはてなマーク(笑)

新大阪の駅ビックリマーク(笑)

それか西成、心斎橋とかにある、

焼肉屋の「一斗」って店も会える確立高いでチョキ

バリうまいでビックリマーク



(168)

興毅くんの好きなビールの銘柄は何ですか??
私はぜったい淡麗です!!!
教えてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

(どりーさん)


ビールはまだ飲まれへんねん。

引退したら飲んでみるわニコニコ

親父が強いから俺も強いと思うでビックリマーク



今回の質問コーナーはここまでパー


みんないっぱいの質問ありがとうビックリマーク


楽しかったわビックリマーク



しかし毎日寒いなぁ。


こんなに寒かったら練習しても汗出ませんパー


最悪ですビックリマーク



早く夏男くん来てくれビックリマーク



俺はいつも待ってるぜグッド!(笑)



じゃパー