前にブログで書いた、


ノーノーフォーメン 」覚えてるかなはてなマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00080005.jpg


あれから使ってるけど、


顔のムダ毛が前より生えにくくなってるチョキ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00360004.jpg


あの時はヒゲ剃りに使ってたけど、


ヒゲが生えてけえへんようになりそうやったから


すぐにヒゲ剃りに使うのを止めて、


今は顔のいらん毛に使ってる。



ひげはもっと生えてほしいけど、


顔に毛はジャマでちょっとうっとしい。


だからそんな俺にはこれは最強のアイテムビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00370002.jpg


これからも継続して使っていって、


完全に顔の毛無くしたんねんビックリマーク(笑)



でもこれはほんまに便利ビックリマーク



持ち運びも便利で、


ちょっと前に愛媛に行った時も



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00070010.jpg


こんな感じでポケットに入れて持って行ってた。



これは一回使ったらハマってまうな(笑)



前にも書いたけど、


これ150万個売れてるらしくて、


やっぱりいい物って売れるんやなぁって思った。



女性用もあるみたいやし、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ファイル00090004.jpg


みんなも、


ノーノーフォーメン 」どうですかはてなマーク



やっぱり男でもある程度の身だしなみは大事やからな。


スイーツボクサーから、


次はビューティーボクサーかビックリマークはてなマーク(笑)