最近スゴイのん使ってんねん


これはなかなかええで


なんと思うはてなマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0440.jpg


「抜かない・剃らない・痛くない!」

その名も「ノーノーフォーメン



簡単に言うたら脱毛器やねんけど、

めちゃちっちゃくて、

使い方が簡単で使いやすい



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0436.jpg


俺はヒゲ剃りに使ってるけど、

電源をつけてそのまま肌の上を滑らせるだけ。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0437.jpg


痛くないしずっと使ってたら

だんだん生えにくくなるみたい。


たとえば夜寝る前に使っといたら

朝起きた時のひげ剃りも楽になるし、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-IMG_0441.jpg


このバッファーってやつやったらつるんつるんやし(笑)


ほんでこれ150万個も売れてるらしいわ


使いやすいもんなぁ。



ノーノーフォーメン


↑ ここをクリックしたら見れますニコニコ


やっぱり良い物って売れるんやな


ただ一言、すごいな