今日は4月1日、

エイプリルフールビックリマーク

毎年恒例の俺の嘘にはみんな引っかからんなぁ…(笑)

試合負けたこの流れやから、
もっと引っかかると思ったのに(笑)

しょうもないなぁ…


それと、

俺はまだまだ引退しませんビックリマーク

勝負とは、

勝つ時もあれば負ける時もある。

勝つ者がおれば負ける者がおる。

俺が弱かったから負けただけ。

勝つためにもっともっと練習して強くなるだけ。

それに俺の性格上負けたままではおられへんビックリマーク

今はただリベンジしたいビックリマーク

それと俺は夢の3階級制覇するまでは引退しませんビックリマーク

それにこのままでは応援してくれた人達に申し訳ない。

悔しい思いさしたままでは終わる事は出来ひん。

もっともっと練習して、
もっともっと強くなって帰ってきますビックリマーク


それでは来年のエイプリルフールをお楽しみにニコニコ(笑)