WEBでものを売るには? | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

フリーランス創造作家

相葉光輝です。





本日のアントレ・ローンチ・プロジェクトにて、

商品を販売する話をしました。





セールス(売るのではなく)

マーケティング

(欲しい人の目の前に欲しいものをポンと置く)





そのマーケティング方法をお話ししました。





ビジネスには成功のモデルがあり、

その手法としてノーリスクのマーケティングが

あるのですが、





そのお話をしました。







売るものが見つかったら

どう売るか?





ヒントは携帯+HP+PPCです。







早速携帯用のHPとLPを作成し、

PPC広告で販促を説明しました。







もし売るものがあるけど

売り方がわからない







WEBで物販したい!!







などいらっしゃいましたら、

koukiaiba@gmail.comにメールください。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

申しわけございません。



皆様にTWOOという変なメールが

行ってしまったと思います。





何度もメールが行っているらしく

申し訳ございませんでした。





私とは全く関係ないので

無視していただけたらと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー