新しい働き方が出来る人の時代 | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

「新しい働き方」ができる人の時代/三笠書房
¥1,470
Amazon.co.jp


書店でこんな本を見つけました。

大好きな神田さんが絡んでいるので即購入。


そして、そして

書いてあることと言ったらなんとびっくり!!



私が提唱している複数の収入を増やすうえでの

本当のパラレルキャリアについて書かれていました。



ただ、この本非常にわかりにくいです。


何と言いますかリアリティーとか具現性に

欠けています。



例えば「与える人が成功する」と


書いてあるのですが、


どう与えて、どこでキャッシュポイントを

生み出すから成功するという事は書いていなく、


与えたら周りに広がって成功すると書いてありました。



ココは残念ですが、でもそれ教えたらみんな

サラリーマン辞めちゃいますもんね。



とそんな感じですが、

新たな価値観を知っておくには非常にワクワクする本です。

(でも少し読みにくいです。)



9月15日にランチ会をやります。(もう10名を超えました!!)

詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/koukiaiba/entry-11346889927.html


また、現在開催している、極秘紹介制のセミナー

アントレローンチプロジェクトも10月から新規スタートに

なります。


第一期では誰でも強烈なバックエンドが作れて、

全員売り上げを上げてくれました。


もし、学びながら、稼ぎたい。

何を売り物にして良いかわからない。

強烈なバックエンドを作りたいと言う方が

おりましたら、


一度無料面談をするので

koukiaiba@gmail.com

まで、無料面談希望とメールください。



サラリーマンでも、

OLでも、

個人事業主でも、


正しいやり方で、ちゃんと行動すれば、

学びながら稼いで複数の収入を得ることが可能です。


来たるべき2013年大起業時代に備えて今から

準備しておくことを強くオススメいたします!!!!