本の売れ行き(最新)仕事は「捨てメモ」でうまくいく | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

3連休キャンペーン詳細


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3連休ですね。

涼しくなってきたので、読書の秋です。


本屋さんも勉強本や手帳でにぎわっているので、

新たな気持ちで下半期を迎えることと思います。


そんな中、几帳面にメモすることは大事だけど

成果がなかなか出ないよーという方に朗報です。


今巷ではそんなメモしてまじめに仕事をしているのに

成果が出ないといった方向けの本がブームになっています。


仕事は「捨てメモ」でうまくいく/相葉光輝
¥1,365
Amazon.co.jp

今回デジタルなメモ術を一切省いて、アナログで成果を出すメモ術の本を

書いたのですが、なんとなんと!


デジタルの聖地、秋葉原で予想外の展開が起こっていました。


仕事は「捨てメモ」でうまくいく。【相葉光輝ブログ】

友人から連絡がありましたが、なんと今週1位だそうです。


ヨドバシ秋葉有隣堂さんはメモ術の本が売れるそうなのですが、

モレスキンを抑えての1位は価値ありますね。



あとは、
仕事は「捨てメモ」でうまくいく。【相葉光輝ブログ】

三省堂有楽町でランク外⇒7位



仕事は「捨てメモ」でうまくいく。【相葉光輝ブログ】

銀座コアブックファーストでは3位


だそうです。


そのほかも新宿ルミネ1ブックファースト2位だそうで

発売1ヵ月たってからより売れているようです。


もともとこの読書の秋に合わせて成果を出してもらうために

8月後半からゆっくり出版したので、今火がついているのは、


読者が求めていたからだと思います。


読書の秋にあわせた3連休キャンペーンをやっているので是非クリック