28日の読書会、すごい方が来ます。(商業出版、自己実現したい方は絶対来たほうが得) | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

こんにちは、相葉光輝です。


18日に実施する読書会、講演会ですが、

いつかは本を出したいと思っている方や

今の環境を変えて成功したいと思っている人は

絶対参加をお勧めします。


なぜなら、すごい人が多数参加されるからです。


◎年商数億で出版書籍何冊も出しておられる私のメンターさん、


◎1時間30万円のコンサル料がかかる方、


◎新人作家を60万部のベストセラーまで育てた出版プロデューサー


◎出版編集の方


など、「えっ」本当にきてくれるんですか?


って方が来ます。


私の本

仕事は「捨てメモ」でうまくいく/相葉光輝
¥1,365
Amazon.co.jp


に、人脈形成のための講演会での名刺交換術があるのですが、


この機会に成功したい方、夢を実現したい方は


①まず読書会前に私の本の名刺交換術を立ち読みしてくる。

 (もちろん購入してもOK)


②読書会に無理しても参加(^^)ここで人生変わるかも。


③人脈形成実現



となったら嬉しいですね。


こうなったらもはや講師の私に会うよりもって感じですが、

本当に私でも普段会えない方がきてくださるので、

是非チャンスを掴んでください。


私もただのサラリーマン時代に、講演会やセミナーからチャンスを

掴みました。


同じようなことがみんなにも起こると思います。



読書会の詳細はこちら