出版の裏話 | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

今日は出版の裏話をします。


といっても、私の本をプロデュースしてくださった敏腕編集さんのブログを

見ていたら私の紹介をしてくださっていたので共有できればと思いました。


敏腕編集さんのブログ


私は作家として、どうしても感情を盛り上げて書くクセがあります。

だから同じことを何回も書いてしまったり、はじめ書いたことと最後が

繋がらなくなったり(^^)


そんなとき私をコーディネートしてくださったのが、

編集さんです。


構想から2年かかって出来上がった本なだけに思いいれはあるのですが、

編集さんと何度もやり取りをさせていただく中で、文章が輝いきてワクワクする体験を

何度も経験しながら出来上がった本です。


そんな素敵な体験を与えてくださったサンマーク出版さんは本当にすばらしい会社だと

感動しっぱなしでした。


昔からサンマーク出版さんの本を読みまくっていたので、

一緒にお仕事できたことがとても嬉しかったです。


ありがとうございます。



ランクが徐々に上がってきました!!

仕事は「捨てメモ」でうまくいく/相葉光輝
¥1,365
Amazon.co.jp