2月20日アイデアセミナー開催!! | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。

へんなタイトルですいませんにひひ

前回のアンコールもあり、パワーアップしたセミナーを

2月20日に行います。


参加して欲しい人は、

会社員、個人事業主、学生だれもが対象で、

「自由な時間」「豊かな資産」「有益な人脈」を作って新しい仲間と成長して

成果を上げたい人が来て欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・サラリーマンだけど好きなことを副業にして稼ぎたい

・出世して年収をUPさせたい

・今のビジネスをパワーアップさせたい

・リーダーとして必要な要素を身につけたい

・有益な仲間とであって自分を高めたい

・資産を増やしたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


など、思う方は是非参加して欲しいです。

なぜなら私自身も会社員だったとき、同じように思うことがあって

数百万かけて勉強をしました。


そしてその中で、誰でも簡単に出来て効果のある「メモ術」を

効果的に利用した独自のメソッドを生み出しダメサラリーマンから

著者にまでなりました。


またそれだけではなく、そのときであったマスターマインド(同じ志をもった同士)との

交流からいくつもの有益な出会いを生ませていただき、みんなで成果を

出し合えたことが、本当に嬉しく、私の貴重な経験となっているので、

またこのような環境を作って行きたいと思い、今回セミナーを開始しようと

思いました。


セミナーに参加したことが無かったり、不安だと思う人ほど参加して欲しいです。

私も同じようにセミナーに参加するのが不安だった人でしたが、

初めて行ったセミナーが本当にすばらしかったので、そのような体験を私のセミナーで

味わって欲しいです。

(そのすばらしいセミナーは50万くらいの高額セミナーで高いので、

無理に行くより、私が3,000円で出せるノウハウを惜しみなく出しますドキドキ


では、当日お会いできることを楽しみにしております。

プロフィール



革新的なアイデアがザクザク生まれる、企画力セミナー

(こちらをクリックしたら予約可能です。)


日程 2011年02月20日 (日曜日)
時間 19:00 ~ 20:30
開場時間 18:45
会場 国立オリンピック記念青少年総合センター
会場住所 〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3-1