6月15日父の日で3年連続で成田牧場さんでショーをしました。
暑い中たくさんのお客様が来てくださりありがとうございました。
それと嬉しい再会もありました
1年ぶりに加藤みきおさん親子とご一緒させて頂き加藤さん
からありがたいアドバイスを頂戴しました
ありがとうございました。

ふくやま大道芸でもご一緒させて頂いたジロー今村さん
いつも気さくにお話をさせて頂きありがとうございます。

そして、久しぶりに、丸ちぇろさん再会でき嬉しかったです。
またよろしくお願い致します。

よく現場でお会いする金田一さん。楽しいショーで勉強になります。

Yokkoさん歌に司会にお疲れさまでした楽しい1日でした。