滋賀県大津市にありますびわ湖大津館で開催中のイルミネーション「光の庭のRoseFantasy」を見に行ってきました(๑ÒωÓ๑)
非常に綺麗で感動しました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
今月の14日まで(あと2日)らしいので是非、足を運んで見ていただければと思います(๑ÒωÓ๑)
詳しい内容はこちらのびわ湖大津館公式サイトまで↓
綺麗に撮れた!と個人的に思った写真を載せておきます(๑ÒωÓ๑)
この他にも様々なイルミネーションがあるのでそれは是非、生で見て頂きたいです( *´艸`)
{BB624D93-3B16-4816-974B-8D12683D7B62}

{F50E1532-C365-465F-813E-25EF7485CE0E}

{F12A5071-D0B4-4D0D-97B3-2DD598021F06}


AD

大会の投票終わりました!

テーマ:
僕が出場していたオールパフォーマンスコンテストですが昨日の23時59分に投票期間が終了致しました!
投票してくださった方々、ほんとうにありがとうございます!
YouTubeのほうでは再生回数が1000再生を突破しました!
結果の方はまた発表されましたらお知らせしたいと思います!
ほんとうにありがとうございました!
AD
今年は早めに花粉が飛んでるらしく僕も花粉症に少しかかっております:(´◦ω◦`):
皆様も花粉症にはお気をつけください!

さて、今回は大津にあります中央小学校の体育館にて、ショーと講演、そしてジャグリング体験会をさせていただきました!
雨の中沢山の方に来ていただきました。

{FE613AA1-1168-496F-AB01-E9DB4983EEFE}

{9C8D3A79-981F-4A5D-B41F-5380C857E945}
ショーの様子


{9416EF58-B099-4A0B-A4CB-FCA1084302A7}

体験会の様子

ジャグリングを体験している方が楽しんでいるのが伝わってきたので僕も嬉しかったです(o^^o)
AD
びわ湖大津プリンスホテル1階にあるレストラン「マルモラーダ」にてワンマンショーを行いました٩(。•ω•。)و
{126A8E9E-75FC-48D8-BD7A-2151EF47C0B4}

先日のちちんぷいぷいで告知させて頂いたショーです。
今回のイベント内容はビュッフェレストランでお食事と僕のジャグリングショーをお楽しみいただけるものでした。
一部、二部、共にたくさんの方にお越しいただきました(* >ω<)
{13B332A9-500E-4445-A277-01D48ADC6196}

{ED7F2059-9AD1-4E26-9F16-E059B77F4FD1}


今回、初めてこのような形でショーをさせて頂きました!
県内だけでなく県外からもたくさんの方にお越しいただきました!
皆様に応援していただき、僕も楽しくパフォーマンスができました(*´∀`*)
これからも頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願い致します。

ショーのあとは僕もビュッフェを少し頂きました(*´ч`*)
{3D0FF88C-97C5-4EEF-A362-27BB786FD2FA}


こんばんは!
明日のびわ湖大津プリンスホテルでのショーですが、一部は満席ですが二部のほうは僅かですが空いている席があります。
改めてのご案内ですが、場所はびわ湖大津プリンスホテルの1階にあるコーヒーショップ「マルモラーダ」です。
詳しい内容は↓の写真をご覧ください
{B2437735-3CD4-4248-B0B0-7D99F1721FAF}

ちちんぷいぷいでの放送にて告知させて頂いた時間についてはありがたいことに満席となりました。
先程も書きましたが二部はまだ少し空いておりますので、お時間ある方は是非ホテルにお問い合わせのうえお越しください。

追伸
ちちんぷいぷいの撮影の時に西アナウンサーと写真を撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
{CDC961B9-8539-4C00-BE3D-C6EC08F2D6AC}