週末の予定 | 寝れない時に読むブログ

寝れない時に読むブログ

寝れない時の暇潰しに活用されるのが目標。
今日から起きることを書いてみよう。

題名と本文は全く関係ないです。
ただ、今週末は三連休!!

どれだけぶりだろう…年末年始ぶりかな。トレーニング一回はやります!
このままじゃ豚になる。
現在173cm 79kg。
この数値だけ見るとただのデブですが。かなり鍛え混んでるんで大丈夫です。しかし!!

今のスポーツは13年続け引退しようとしてるので、身体変えます!!笑
パンツのパッケージのような体作ります。年内に。出来たら写真のせます!笑
なので、今まで平日、休日仕事と練習だったのて、ほとんど休みなかったんですよ。

出来なくても戒めで、載せます…


結構前だけど、銀座で後輩と飲んでて、前からフラフラ歩いてる子がきたからさ~、一緒に飲んだんだけど…笑

その子が話して見たらさ~、精神病等から外泊届けもらって飲んでるんだってさ!
その子が言うには、おれは、ロボットなんだって!!鳩山兄弟は宇宙兄弟なんだって!!大作は核シェルターで生活してるんだって!!!!

ヤバいねー。興味ある会話だけど深入り注意だね!!

さっきなんか思い出してすげー書きたかったんだけどなー…また書きます。

iPhoneからの投稿