Blog更新 | 寝れない時に読むブログ

寝れない時に読むブログ

寝れない時の暇潰しに活用されるのが目標。
今日から起きることを書いてみよう。

久々?の更新。
何でもいいから書いた方ないいかな。

今日はくだらない話をズルズル。


まず、たまーに書いてるTwitter!!
そこでゆるい女シリーズお書いて見た奴から抜粋。

「写真を撮る時、顔から手が近い奴はゆるい女。」
まぁ、根拠は無い!笑
たまたま、俺の近くにいるゆるい女がそうなだけ。
だけど、俺の予想としては下記。

顔と手が近い女はどこかコンプレックスを顔に抱えてる奴なんだよね。
顔がでかいとか、何処か隠したいとかね。
完璧な女とか、本当に可愛くない人はゆるくないからね。なんだこれ。
なんか偉そうになったけど…笑

ほかに。

「橋の持ち方がきたない女は、ゆるい女」
ってものある。これは、教育だよね。
貞操観念の教育も低いかもね、って理由。
「靴が汚い子もゆるい女」
これは、たまたまだね。理由募集中!!笑

あ!これは結構自信ある!!
「デカイピアス好きな女はゆるい女」
根拠なしだが、ほぼ当たってる!!!笑
なんでだろうね。自己主張とかわ派手好きとか、色々な要素だろうね。

ちなみに。前書いた遠距離恋愛の彼女だけど…。

大学三年の時のクリスマスに俺が携帯電話見て、その内容見てフったんだよなー!!!笑
いやー、はずかしね~!もう人の携帯は見ないよね。つーか、人生一回だね。
その話は明日書きます。



iPhoneからの投稿