予約予約予約、、、 | 田口巧輝のblog『養豚場よりアイを込めて、、、』

予約予約予約、、、

皆様、、、

改めましてこんばんわ!!

貴女の心の保存食。
~肉汁プリンス~
こと
田口巧輝です。。。


{528127CB-DFC2-48B4-B87C-DA9D1ED420A2:01}


今日のブログ、読んでくれてる方は流れを知っていらっしゃると思いますが、今、青森に向かってます。
まだ読まれてない方はぜひ読んで下さいm(_ _)m
お願いしまっす🎶


さて、飛行機に乗れなかったあたくしは今後のプランを考えました。

~さぁ、田口!
ここはどこだ?
天下の成田空港だぜっ!!
どこでも行けるぜっ!!!!~

って事で、高速バスでどこ行けるか探しました。

しかし、残念、、、
青森行きのバスは無かったのです、、、

仙台行きが1番青森に近づける便でした。


北海道まで飛行機で¥7,500~
仙台まで高速バスで¥7,000-位

悩んだ挙句、仙台で一泊もありか!!
とチケット買いに行こうとしました。

、、、

あれ?
ふと思いました。

21:15発?


今日中に仙台行けないじゃん!
仙台で晩御飯食べられないのか、、、
それならその選択肢は無しだ

どうせ今日着かないなら、
上野から直に青森行こうと決め
切ない気持ちとともに京成線で引き返しました。

ホントは同じ道引き返すの好きではないのですが、やむを得ません。


帰り道中で
上野~青森¥5,000-
のバスを見つけました!

ネット予約しようとページに行きました。

、、、

1時間前なのに
『本日の予約受付は終了しました。』
ですと、、、


まぁ行き当たりばったりの旅だからしょうがないですけど、
よってたかって予約予約予約予約・・・・・・


キィ~


~にくぢる~