1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 13:04:24

公開中映画「ミュージアム」

テーマ:ブログ
暑かったり寒かったり、、、

晴れたり雨降ったり、、、

お天気さんはコロコロ楽しんでいらっしゃいますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

元気が1番です٩( 'ω' )و

前回の北海道、洞爺湖以来ですみません、

あいつどうした!!
洞爺湖で消えた??

ご心配おかけしてすみません。。。

田口は元気です!!

洞爺湖着いた時、霧すごいし暗くて何も見えなかったです。なので散策はできずほとりにある足湯に浸かっていたら韓国から来られたと言うお父様・お母様がいらっしゃったので、少しコミュニケーションをとって札幌へと帰りました。

みなさん!これだけは言えます!

遠出する時はちゃんと時間ある時にしましょう!!
北海道の二泊一日は本当に後ろ髪引かれる思いでした(T . T)


さて、本日の本題です!!

只今公開中の
映画「ミュージアム」
{79A83C4C-DB33-4CF3-B4BE-E83500C573D8}



観ていただいた方もいらっしゃると思います!

まだの方は是非おねがい

あたくし田口巧輝、出演させていただいております
( ✧Д✧) カッ!!

それは別としても、とても面白い作品です。
時間があっという間でした!!

そして昔お世話になっておりました
ともご共演させて頂いてます♪

ただ年齢制限はないものの過激な描写がありますグラサン血を見るのが苦手な人は苦手かもです(´・ω・`;)

でも少しでも「観たい!」という思いがありましたら是非映画館に!

DVDで見るより絶対に映画館で観ていただきたい作品です٩( 'ω' )و

映画館にてお待ちしておりますルンルン

〜田口巧輝〜

セイッ(ノ=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-12 19:33:52

山形国際ムービーフィスティバル

テーマ:ブログ
今年も来ました!!

山形国際ムービーフィスティバル!!

なうっ!!
{AF5785BF-CDA5-4BC5-B898-2AB6AEF79651}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 18:52:07

雨、、、そして霧、、、

テーマ:のんびりらいふ
いやぁ長かったです!

本当に信号ないんだねwww

途中土砂降りに遭いましたが何とか洞爺湖付近へ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{E03FB8BE-A99D-42D6-BF52-628A8F06EA88}



霧でよく見えん、、、

まだ湖までついてないですがwww

行って来ます!

洞爺湖!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。