この間の一件依頼、かみさんはずっとすねていました。

だから、昨日も今日も歩いていないんです。

かみさんは、もう歩くことをしないと言っていました。

歩くのだったら1人で行けと言っています。

昨日は殆ど会話をせず、今日は後半になって、やっと少し会話をすることができました。

午前中は、年末の大掃除をやっていて、私の傍で色々とがちゃんがちゃんやっていました。

一昨日の一件というのは、ウィンドウショッピング のことですよ。

その時の喧嘩で、私はダイエットのため、朝飯を食べない旨を訴えたんです。

それがまたよくありませんでした。

最近、かみさんは和食器に凝っていて、あちこちに出かけては、和食器を吟味しています。

それで気に入ったものを購入しているのですが、元々料理好きなんですよ、かみさんは。

それで、私が朝食を食べないということは、自分の楽しみがひとつ減るということにつながるんですよ。

ウィンドウショッピングの一件から始まって、私の朝食いらない宣言 で不満が爆発したのでしょう。

明日には回復できる見込みなので、まあ大丈夫でしょう。

私は2日間、歩いていませんが、一昨日7km歩いているので、今日は比較的気分は悪くならずに済みました。

でも、私は痩せなければならないので、そんなことを言っている余裕はありません。

昨日も今日も朝食は食べていないのですが、体調はいつもより、本当に良い感じなんですよ。

カミさんはと言うと、嫌な事があるとバカ食いする傾向があるので、私はかみさんの体が心配です。

何でいつも、かみさんを痩せさせるために一緒に歩かせているのに、そのことをわかってもらえないのでしょうか?

女って、いつまでもウジウジウジウジしているんですよ。

私は、すぐに気分転換をして、頭を切り替えろと言っているのですが、いつまで経っても、いうことを聴きません。

いくつになっても、そうですよ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ