梅雨見舞い?! | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v

今日はバサバサ大雨の北大阪でした。

そんな中、しっかり女子ランチしてきたのですが…♪


もうええって?!
でもちょっとだけ…
せっかくiPhone持ってたし~~(^_^;)




というわけで(^_-)-☆




箕面は白島。 例のお気に入りカフェにて

0703-1

前菜。手前は薄くカットしたフランスパンにレバーペースト。
おっされ~~なお味。ワインが合いそう♡

右横はラタトゥイユ(大好き!!)左は生ハム。奥はキリリとピクルス♪

プチスープ(金時豆のポタージュ)もついてました(^_^) 濃厚に美味なり☆




0703-2

ココナツカレー

何度もこのお店に来ているけれど頼んだのは初めて。

ちょっと心配していたココナツもウッとくるほどでなく。
ほんのり南国風味がクセになりそう♪
ぱらっとした雑穀入りのお米と相性バッチリ、さらさらカレーでした♪





食後のドリンク片手に
(ミニデザート、おなかいっぱいで今回もパス(>_<))

久しぶり、お友達の近況をうかがいながら
いろんな方面に話しは進み、アッと言う間に3時間半☆


お店を出る頃はあの大雨もあがっておりました。




0703-3



今日も貴重に楽しいランチタイム
ありがとうございました~!!!


ご一緒してくださった Hさんは鍼灸のサロンをしていらっしゃいます
ご興味のある方はこちらっ♪

レディース鍼灸 たみん
http://taminoh.com/




梅雨の明けたところもあるけれど
まだまだ真っ盛り、大雨のところも…


このくらいで楽しく過ごせたらいいのにな☆ということで。


梅雨見舞い?!のイラストです(先月も載せたような…(^_^;))



0703-4



明日はちらっと晴れるらしく。
早起きして洗濯物を干しちゃいましょう♪


みなさま、どうぞお元気で(^_-)-☆