初夏の風に乗って iPhoneステッカー制作その1 | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v


今日はすっかり夏!の北大阪
蒸し暑いです(>_<)

でも私はとっても元気
実は嬉しいことがありまして。ご報告させてくださいね



Facebookをぼちぼち始め、共通の友人を通して
香奈子さんという素敵な女性と知り合いになりました



ある日、iPhoneを愛し、
私のてんしのイラスト(「こてんし」)を
お気に召してくださった香奈子さんからなんとっ!!


iPhoneケース用ステッカー制作のご依頼がヽ(*'0'*)ツ

(本当はiPhoneケース製作だったのですが
 コストが高くつくのでステッカー制作にして、
 クリアケースを入手していただく作戦になったのです)



そして納品後、とっても素晴らしいメッセージをいただいて

ものすご~~く幸せ

なマユラなのでございます



~~~いただいたメッセから抜粋~~~

先日送って頂いた、iphoneケースの絵は、本当に素晴らしい気分にしてくれます♪
正直、多分もう何年もこんな気分を味わってなかったなあ~って感慨深くなる程。。。
改めまして、本当に素晴らしい絵をありがとうございましたm(__)m
私の宝物です、大切にします☆



今日から数回に渡ってこのiPhone用ステッカー制作模様?!を
UPさせてくださいね♪



予告編終わり(笑)



香奈子さんがブログに載せてくださった完成品の写真です。


0702_4
キレイに貼りつけてくださってアリガトウゴザイマス☆




セッティング後、速攻ブログUPしてくださったようで。

掲載記事はこちら  ↓  ↓  ↓
http://sweetkn3.blog68.fc2.com/blog-entry-294.html


他の記事もとっても和みますので

ぜひご覧になってくださいね(^_-)-☆

ではでは。
なかなか美しいお月さまです。あさってが満月のようで。

ちらっと窓の外、眺めてみてはいかがでしょうか