社長のための口コミ文章教室@堀内さん | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

社長のための口コミ文章教室@堀内さん

こんにちは!茨城県筑西市のフラワースクール幸花 です。


私が読者登録させていただいている


社長のための口コミ文章教室 の堀内さんの


きょう7/9の記事に


【人間力を表現する7つの法則】 という


大変ためになる記事がアップされて


いました!


人間力を表現する7つの法則

1.信じてくれる人には
  与えられないものを与える決意や経験

2.信じてくれる人のためには、なかなか
  成し遂げられないことをやりぬく決意や経験

3.信じてくれる人には
  自分から心を開いて秘密を話すこと

4.打ち明けられた秘密は守り抜く決意や経験

5.信じてくれた人には良い時だけでなく
  困っている時にも接する態度を変えないという信念

6.信じてくれる人には、貧しく、落ちぶれる
  ことがあっても、一度、お客さまになってくれた
  以上は、大切な友人としてあつかう決意や経験

7.信じてくれる人のためには
  辛いことがあっても耐える決意や経験


な~るほど(^^ゞ と思うことばかりですよね。。。

社長のための口コミ文章教室 の堀内さんは、


本も書かれているみたいで


そのタイトルが【ウキウキヒーローズ】


なんとなく、わくわく楽しくなってくるような


ネーミングですよね(笑)


ウキウキヒーローズ/堀内 正己

¥1,575
Amazon.co.jp

先程、わたしもアマゾン で購入してきました!


みなさんもよかったら、是非!


6/23に5度目の入荷で、現在残り3冊!


売り切れていたら、ごめんなさい(^_^;)



フラワースクール幸花のブログ

ランキングに参加していま~す(^^♪

応援 『ぽちっ』 とお願いしま~す!

↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村