なんと久しぶりの投稿です。
身内の不幸やら何やかんやと忙しくブログを打つ気力もありませんでした。



わーい♪

今日は周南市キリンビバレッジにて第4回スポーツひのまるキッズ中国大会が開催されました、


ABU柔道からは小学生全員参加。
結果は惨敗。
一回戦二回戦と敗退。
今大会の理念は親子の絆。
先生方も内容に怒ることなく代わりに保護者の方々が子供達と話し合ってました。
いつもなら試合内容に帰って稽古ですが今日は保護者からの自主トレに走る模様です。
まだまだ遠き道のりですが少しでも前進していけるように頑張りたいです。

大会を運営されたスタッフの皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


私は審判してました。

でわでわWW


Android携帯からの投稿