【メモ書き】オリン始まる、のかな【適当】 | Blue Emotion

Blue Emotion

メインは往年の名作RTSゲーム、Age of Empires IIです。
YouTubeにて宣伝、広報、実況等で細々と活動中。
https://www.youtube.com/channel/UCOLFbmHmpvF_7GDVjBi5TCw
Twitterアカウントはこちら。
https://twitter.com/koujan_bluemo

プレシーズンが始まってます



思えば、クラ鯖に降り立った時は「英雄を取るぞ!」と意気込んでやってきたものの、
実際、英雄になるにはどうすればいいかオリン未経験だった僕からすれば
ちんぷんかんぷんだったわけでした
フタを開けてみたらなんだかとてつもなく高いハードルがいくつもあって、
苦労に苦労を重ねてやっとなれるみたいなイメージのようですね

韓国でもこのオリン(と巨人の洞窟)実装の後は特に何もないあたり、
これで長く引っ張っていくコンテンツになりそうな気がします
となれば、マイペースにやることを心がけて「もしかしたら英雄取れるのでは?」くらいの
スタンスで取り組んだほうが長続きしそうな予感
なので、僕は予定よりはそこまで力を入れずにまったりやることにします

とりあえずエルダーでどうやって勝てばいいのかな・・・