☆なんでなんさぁ~☆その2♪ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

先月から('-^*)/よく、私を知る人ははてなマーク 変わらないで笑い過ぎでなはないの(笑)

穏やかじゃないって御話しをされてぇ~( ´艸`)主治医の先生さんとは、今の先生になってから、あまり長い御話しもしていない私。最近になって、本当に久しぶりに長い御話ししてしまいました。

ちょっと小耳にハサンダのですけど(^_-)ー☆前の主治医を紹介して頂いた元主治医の先生様♪

S先生「愛情ある人なのよ(私の事)」 と御話しをある方にされていたんですね(*^ー^)ノ音譜

だいぶ御会いしていないですがニコニコS先生も十分に愛情ある方だと思って、私は、いま~すドキドキ

タイミングあれば伝えたいのになぁと思っています音譜中々御会いできないけどネッ音譜


今の主治医の先生にも、伝える事もだけど良い関係で今後いたいなぁ~と思います(^-^)/


ラブラブあんまり会話もしないで短い時が多いとダメだなぁとか小出しでも伝える事をしていきたいと思う私でしたラブラブ



※あんまり嫌だからと泣きたくないのもあるので良い関係でいたいですニコニコ


                音譜笑顔び~む音譜

                     ラブラブドキドキサンキュ~ドキドキラブラブ



ペタしてね