☆なんでなんさぁ~☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

御話し的に短くします('-^*)/先月は、少し多めの通院でしたぁ♪

主治医の先生がいる日に二回もいきました(いない日も?)

いない日に行ったのは、トンちゃん(頓服薬)を∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何処かにやってなくしてしまった事で

いない日にいきました+睡眠の眠りが中々って時のトンちゃんが常時の薬が飲んでいた時も効き目的に

イマイチだった事で違う主治医じゃない日の先生に御話しさせて頂いた所「主治医じゃないと薬は、カエル事できないから。薬は、持ち歩いているの?なくさないようにね薬以外は、予約とかどうしているの?」

という会話の他して目早めに予約して主治医にイワナイといけないなぁ。頓服のトンちゃんだけになってるんだしなぁ~と思いました私。 ですので予約をして御話しをしようと思っていたら、いつもより少し早く呼ばれガーンちゃんと伝えないとぉと思ったのが逆にでちゃいましたぁ~♪

一生懸命伝えようと努力していたんだけどはてなマーク毎日眠れないとか^^;ずっと体調崩していると思って主治医の先生が勘違いして追加で前に「試してミテ」との寝つきよくする薬も効き目の御話しも「随分前じゃない」

私は、効き目の事も聴いて来ないので「随分前だから、試して頓服薬で様子みたんですけどイマイチなので他の薬にカエル事ができませんか?」 「常時薬を飲んだ方が睡眠も善くなるから常時薬をだすわ」

「だから、毎日、体調悪い訳でもないんです」(ノ_・。) 「だって御話し、今日まとまってないわよ」

「先生に、はじめて話しする事があるから、緊張したり省略して普段より、話しするのも、まとまりないかもしれないですけど、体調も普段から本当に悪いわけでもないのに、毎日は、飲みたくないです」短縮しますが「後は、お任せするわ、あなたに、薬は、毎日だすけどね」 薬の常時薬だったのは、頓服薬なら、まだ仕方ないと思うけど、即効性あるから、毎日は、私には、しんどいし、色んな意味で常時薬で毎日は、困るし~ 最後に主治医は「サニーさんがいいたい事はわかったわよ」 なんだか、いつもと違って号泣した私です。前に主治医の時には、違う意味で号泣した事も想いだしました。ってこんな事、前の主治医もその主治医を紹介して頂いた先生の時もなかったですね~ 喧嘩みたいで悲しい気持ちになった私でしたね。


その日は、久しぶりに泣いたのが疲れたのかど~っと疲れて帰宅してから薬を試しに常時みたく飲んでみたらダルイ感じで次の昼間まで薬が残って困った感じだすなぁ~と本当に思いました。


なんだか、すれ違いみたいな良い感じじゃなかったのが残念でした 音譜笑顔び~む音譜ラブラブサンキュ~ラブラブ