☆九月で~台風みたいですね!☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

本日、違う事でブログ更新しようと想いましたが?

朝から埼玉県の熊谷の停電をみて~

昨日も凄い雨ですが?

☆本日も凄いですね☆

テレビみたら

10時から関東は、警戒が必要と・・・

朝、少しだけ、コンビニに買い物しに傘さして出掛けたのですが?

電車も遅れなど午前7時には、あった様子です。(駅を改札口まで歩いて眺めた私でした)

帰り傘をさして歩いていたのですが・・・普通に歩いて相手の方からぶつかる女性さん「すいません・・・」

風も凄いので普通にさしていられないかな・・・

私の傘の骨も折れてしまい(あ~あ)午後出掛けられたら出掛ける予定です。

関東のみなさんや台風が近い皆さん、気を付けて御過ごし下さい。


私も気を付けます