☆診察したけど☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

ヾ(@°▽°@)ノこの前と同じく1か月おきに通院


他には、変わった出来事、野球を記事にしてない間に西武と日本ハムのも観に友人と二人ではなく三人でいきましたね。。。☆西武が逆転勝利の面白い試合のでした♪


他もo(〃^▽^〃)o9月になる前から、色々ありましたが(ノ^^)八(^^ )ノ


体調も凄くは、悪くもならないで( ̄ー ̄)ラブラブ


そろそろ、夏に減量しないで逆に食欲全開みたいだったので*☆*:;;;:*☆*:;;;:

少しすくなめでも秋に備えてみようかと頭で想いました三 (/ ^^)/ラブラブ


まだまだ(b^-゜)アツい日がありますが、皆様も体調管理を大事に御過ごし下さいませ音譜

(^_-)☆笑顔びーむです音譜

ラブラブサンサンさんきゅ~ラブラブ