☆昨日もビックリ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04220001.jpg御出掛け前ニッ☆
前に御会いした方が おりました事

ふと手を振り挨拶を すると「荷物、置いて来いよ」って

「いいよ!と云うかぁ!私^^余所のモノじゃないよ!この前に話したけど!私が凄い小さい時に、あっちに居たし・・(省略)何だよ!おじいちゃん」と御話しすると「その袋が汚れちまうから袋は^^いいから好きなの自分で選んでもいいよっ」私「だって売りモノでしょうねぇ」と御話しするのにも関わらず畑に手招きされて「おじいちゃん^^御出掛けするから一応御出掛け様の靴で来たけどなぁ!」(ありがとうございます)と思い微笑んで畑に歩いたモノの!おじいちゃんが真顔で選んで下さいました事
私「ありがとうね! おじいちゃん!」と 私自身は袋を自分自身のを取り出して入れて持ったまま御出掛けしようと思ったけど?
とりあえず!自宅へ 置きに小走りで走って(自転車を途中に置いて)戻って御出掛けした私です。

またまた頂けて
本当に嬉しいのと思った事とおじいちゃんに又御会い出来て 元気そうで嬉しい気持ちな私でした。
後、その方に「うちにも少しだけど野菜も育ててるよ!」と 私は会話の中で御話しして頂けた野菜を 置きに行き自転車に乗る時に「おじいちゃん!じゃ!また」 と午前中の1コマで の一部でした。
と云うか様々と記事を溜め過ぎてますと 本人も自覚してますのですが!
気ままblogと
闘病blogなモノなので
今後もゆっくりと
この続きも
他もゆっくり
させて頂きます♪
☆微笑んでbeam☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

♪Thanks燦々♪