☆今月っニッ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

定期検査
元々と~に来て下さいネッ♪
所も行って来ました 事も真面目に
☆勿論と予約して
行きましたぁ☆
前も前より間隔は空けてって感じでしたが

今回も更に前より間隔も空けてって感じなりました事

其処の病院は通院も 看護士さんも
先生さんも嫌いじゃないから間隔が空く事は?
善い事だけど
会う事も減る事で
嬉しい気持ちと
もっと通院したいと ☆思わず思う病院☆ まっ!
全く会えなくなる訳でもなく
予定外に変化が在れば予約して
行く事も可能だし
病院って遊びに行く場所でもない訳なので←当たり前だって 理解して定期検査の 間隔空けて悪化を沢山しない様に
急に予約する事ない様に頑張る事かな~ と思いました事が
今月の在る病院の
予約した場所の話し 長くなるので
来月にでもかな~
今月に
記事に書くかな~
とりあえず

長くなるので
ゆっくり更新する事 と云う事で

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

☆微笑んでbeam☆

☆サンサンThanks☆

※細かく書くと長くなるので省略です♪ 御了承して下さいませ♪