☆具が?へぇっい☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

どうやら?
テレビの不具合って 今後在るかもモカ
在れよぉ!
存じ上げてる方は
存じ上げてるかも
(ケーブルテレビの方々は何もしなくても善いと云う話し) アンテナの方々は? 今後は?
アンテナを角度を
調節したら善いって 多分テレビでも
近々と
在る局と在る局
やる話しだぞ~♪
毎日テレビ観てない方々は?
ビックリするかもしれないって
思ったったよぉ!
って云う御話しだぞ
細かい話しは省略

時代の変化?
時の新しくなる事で
在るみたいですね!
☆存じ上げてた方々は気にしないで
下さいネッ☆

と思ったった
私でした

(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

何処の地方もかなぁ 聴いてなかったけど
テレビの不具合が
在る時々も
在る方々は?

アンテナの方々には 不具合

角度変更みたいに
対応みたいだよぉ♪
他に記事内容
在るけど

とりあえず
具にツいて出汁と話しも違うけど

具合のテレビの話しでした

☆サンサンThanks☆
☆微笑みbeam☆