☆うっいひょ!☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

本日は、此方
朝は怪しい空様でしたねって思いっきりの風様が
☆うっひょ☆と
思ったった事ですな~♪
歩きで外出しよ~かなぁと悩んだ事も
本音ですネッ!
だけど
☆太陽様が出ていた☆ので
自転車で乗らないでも在りかなっかな! と思ったった事
でも?
行きは恋でじゃ~なくて味じゃなく足でペダルを
こぐ事してみた
マスク持ってポッケに入れて他も前に
使用にと教わったったモノ様を持ったった事も確かだな~♪
ん?
自転車乗ってみた事
本日は?
あまり激しい風様で 眼鏡も持っていった事だけど?

あんまり自転車に
乗るのは
本日の風様は
☆長い時間は、駄目ですね~って想いましたね☆
めっちゃ凄いので
眼鏡も飛ばされそうだしって
出先で他も飛ばされない様に用心した

今だに凄~い
☆風様だと思ったった私ですネッ☆

出先では?
またもや涙が出て
「そんな今思い出さなくても^^」
☆話しは、少量かなり在ります☆
☆他の内容も沢山と在りますが☆
私「今思い出さなくてもではなく常に心に此処に在るので」
☆コレまた省略で
申し訳ないですね~って想います☆

因みに
ずっとは、涙も大泣きもしてないし
泣かされた話しでも ないので
※勘違いなさらないで下さいね

外出帰り道は
自転車は、ずーっと こいでません

途中に電話が鳴った事もだけどね

会話する時にも
電話
持ちながらも
出来ないのと思うの
☆凄い風様ですし☆そうじゃなくても
降りて電話出て

直ぐ切り上げて

自宅へ
自宅にツいてから

本日は
こんな風様ではなければ違う事も

出先でと思ったったけど
予定変更したった

自宅にツいて
ちょいと眼鏡かけて 作業を

予定の連絡の方から 連絡で

何とも
納得した会話の話し と思ったった

電話の方は
思った時間帯に
連絡在ったった

他の方からも
在りました事で

その合間に
ペンを持ち
作業をすすめる感じで

少々と
眼鏡もかけていても 作業も時間帯に
なれば

お腹もすいたり
水分補給もだね

夕方過ぎには
猫の夢三郎君も
☆お腹すいたりみたいでしたね☆
合間に私自身が
集中し過ぎでつまらない様子で
かまって欲しいと
来ていたりジャレて 来た事も
だけど
変わらない感じで
オネムタイムな
感じで

風様が強めな時は
周りも用心されて行動されて☆本当に皆様もお過ごし下さいね☆