☆伝えるかな☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

ん!
私って何でも怒られないと思われる
みたいな所が在る

そして
後々と反省される方 なんて
多かったりもする

私が全て
黙っていると思う事 を逆手な話しは

多分と解りやすい
話し

だからといって
私は、私でいて

同じ事や
言葉も似ようとしても私には
なれない事も

多少と理解しても
善い事かと思う事

其れが多分と違いが 出ている所だろう

そして
大きな勘違いも

理解している方々と されてない方

私は、理解している
因みに
薬も服用中のは

在る意味で減らして
4週間は、
経っているんだよね
まぁ
服用の殆どは
調整を自分で

善いとだいぶ前
から云われていて

調整も結構と

通院まで
しっかりと調整して
私自身は、していますね

回復するのが
遅いとも思う反面

まぁ?
ゆっくり回復して
いるのも理解して

いたりもします

さて
今回も記事更新も

今後も続けて
行くつもりですので
手短にします

あっ!

本当は、
記事更新も

今回するかも
悩んでもいませんが
ちょっと早めに
朝から

記事更新ですよ

(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆

記事以外も
やる事もだけど

沢山と在るので

まずは、回復する

今後も予定が
まだまだ

在るので

☆ゆっくり行動も
なっていますね☆

笑顔ビームで

☆サンサン☆
Thanks!