☆heart☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04100001.jpg

此方を購入する前に
自販機でココアの勘ではなくホットを

此方の近辺で購入した所?

自販機さんに確かに 購入金額を間違えて入れてないのです

しかし



何だか釣り銭から音がしたんですよね!?


覗いてみたら


釣り銭があった


要するに


50円と安く購入が
何故だか


☆出来て不思議な事☆


前にも似た様な


自販機さんで
購入したら安く購入出来た事も



微妙に不思議だけど 同じ場所でもなく



☆在る事☆


とっても
不思議だけど


嬉しい不思議だけど


何だかわからないけども?


前にも


何処ぞとお金も


落ちていたり


拾わないで解り易い場所に置いておいたり?


お店にも置いてあったりして届けたり


何だか面白い不思議な事が多々と


可愛い結び目のモノ様も落ちていたのも 解り易い場所に


汚れない場所に



置いてみたり


昨年度は、七福神の 恵比寿様が


置いてあったり


描くと


不思議だけど


☆面白い感じで☆


☆御守り様をみかけたりとか多くて☆


笑い上戸な私自身にしては、


☆微笑みビーム☆


御守り様も偶然的に 眺める機会など


☆一晩一緒に過ごした機会☆


昨年度も
あったりと


思いがけない



微笑みビームに



自然となる私になるので


嬉しい私だったりも


本日も何だか穏やかな感じな気持ちとなります事と?


雪も思っていたより積もる事もなく


他も様々なモノも
購入出来たり



楽しく微笑みを浮かばされる出来事も
多々在りましたので

何だか


微笑みビームから
笑顔ビームに


(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*


変な所で涙目に
なりそうで我慢強く


多分?
周りから彼処で涙流したら勘違いされますので


涙目になりつつ


☆過ごした☆


ちょっとだけの記事更新ですね!



サンサンThanks!


本日は、天気予報よりも早めに雪も積もる事なく


思っていたより
笑える話しと

此方は、

あっ!
他も細々な記事更新なる話しは


多々在りましたが


今後も記事更新を
するつもりなので

☆続く話しですね☆


☆明日は、少々暖かくなるみたい話しを聴きましたね☆