☆新春でしたね☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

ん?とりあえず数人には、ハニーなハニワではなく遅くなりましたが?
昨年末ギリギリに
ちょっと
出先(忘年会の後かなぁ)書いてみたのでしたぁ。
因みに?
忘年会という場所? 今年になりましたので書きますが?
普段な平日な夜は? 飲み屋さんでしたっけ間違えていたかなぁ! とりあえずで忘年会の場所は、うっすらわかる方々は、わかっているかなぁ で何処かなぁと申しますと?
埼玉の春日部という 場所があります所
私から説明するには 未熟な感じでして
新春になり何故書くかと申しますと?
まぁ!
そうですね!場所の店の名は?
和音という場所
私には、説明するには、下手で申し訳ないですが? 確か土or日は?
音楽も聴きながら軽く御酒を飲まれたいなぁとか思う方々には、はい!オススメですね~!!

とても親切な対応をして頂き頂戴したので今年になりまして 少し書かかせてもらいますが(嬉笑)
そうですね!
はじめて行く方々
春日部駅前にも交番もあります
そしてね?
このアメブロの中で 和音さんの住所も
昨年度
しっかり書いている方がいますので
和音さんに行きたいって思う方は?
そうですね!
其方で住所調べて行けば?
後は、駅から歩いても遠くもないです。 方向音痴の音頭みたいな←少々音痴ですね私。まぁ!私の事は、少し長くなりますが!
忘年会だけで申しますだけで
新春に少し飲みながら楽しくと思われた方々は?
是非?ええ勿論
オススメですね~♪
春日部駅からちょっと近い方々や
遠いけど行きたいかなぁと思った方々

どうぞ
今年になりましたが 楽しみながら
御酒ばかり飲まれ過ぎてしまうのとか
気を付けて←当然ですが☆≡

平日でも少し御酒をなどもかなぁ
休み前に飲みにって いう方々も

いいと勝手ながら
私は、オススメです
因みにマナーを守って飲まれて下さい

一般的なマナーな話しです

※そんなの書かないでも!解るという方々もいるけど?

当然ですが記事には 書いておきます

お暇な時々に
和音さんの店に行く方がいるなら

ギャグなしで
オススメでございますね

ギャグは、時々ないとつまり
記事には?
ビックリされる方々もいますが

はい!ビックリして 下さいます事を思っています

遅くなりましたが
明けてしまいましたが?

おめでとうございます

今年も
元旦には皆様が書くと思ったので本日

宜しくビーム

(=^^)ゞ