☆忘年会?☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

そういえば昨日?
凄い雨様で?
ちょっとまぁ!
久々にヘェ!
と思いながら外出したのだなぁ!

久々に傘差して
うん!気合い入った雨様だなぁと思いましたね!!

何だか?
そんな雨様もまぁ!
時には?
いいかなぁと思ったら今朝は?

晴れた天気様でした
まぁ?

冬には?変わりないですが?

しかし?

様々と歩く中で
うん

風景を楽しんでみたりするのは?

様々とミルと
気持ちも気分転換になりましたね

そんな日も
まぁ!

いいかなぁと思えた 本日ですね~

まぁ!

私には、贅沢な
忘年会という感じで
今年の忘年会は?

今年の善い意味でも 悪い意味でも

特に悪い意味は?

忘れてしまいましゅうか!みたいな

明日には?
また新しい年になりますので

新年も
新たな気持ちで

前向きは?
変わらないで生きていこうかと思いましたね!!

ちょっとコメントも
記事更新も溜め込んでおりますが?

気ままblogな
闘病生活な私でもありますので

ご了承下さいね~♪
何時も暖かな気持ちでぺたぺたや記事を読んで下さいます
皆様!
善い意味な方々のみ
本当に
今年は、本当にありがとうございました!

来年も気ままblogな 更新な闘病日記ですが今後も宜しく御願い申し上げますね~
それでは、結構と短縮してますが

短縮し過ぎなblogで 申し訳ないないですが?

本当にサンクスサンサン!

笑顔ビームでおりますね

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

来年も前向きに生きていく私に変わりないですょぉ!

細かな記事更新は、
するかなぁ

考え中ですのですが
すんません!

\(#^ー^#)/

そんなサニ☆省略よりでした☆≡

では(^・_・^)/

待たねー!

とりあえずblogは?
今後も続きますょ!
(゜∇^*)/