☆おまけ1☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

もしもヘルシーライブでもなくライフでもなさりたい方

例えて
緑黄色野菜にはビタミンA、ビタミンB、 そしてビタミンcが沢山含まれています

脂肪が少な目で低カロリーで高タンパク質の食品が肉でも
考えるとあるよ

大豆を原料とした栄養飲料ですね~!直物性のタンパク質、リノール酸、大豆サポニンなどか含まれてた食品がヘルシー
骨ごと食べれる事が出来る魚系かな~♪ ヒントだけで工夫して料理の時にヘルシー差をfightですね~
その様な感じを意識的に料理に作って食べてダイエットもしたい方やして欲しい方に食事を作る側
は?

頑張って作るのを
頑張って下さいね

そろそろ昼間になりますが?

ヘルシーを求めるかとスタミナを今すぐ 必要な方々と異なりますので

考えて食事も
皆さんも楽しく食事 が出来たらいいですね

では?

おまけの記事更新でもございます♪

参考にもなる所も
ある方々も

ならない方々も

いるかなぁ

ですので
おまけな記事更新でしたね

微笑みビームで

私自身も昼飯に
致します

o(*^-^*)o