☆ちょっとしたバランス☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

野菜さんやキノコ殿、海藻類さんにビタミンさんは?

それ自体が血となり肉となる栄養素でもないけどね!

大機能を潤滑油の役割がツいてるね。


タンパク質さんって 体の組織の構成や維持にツいて

修復に欠かせない
栄養素殿なんだょ

20種類のアミノ酸が 結んで合わせて結合というの。

アミノ酸が沢山含んだ食べ物さんが

タンパク質の栄養価が高い食物


カルシウムなどのミネラル類


カルシウムが足らんと骨や歯のカルシウムが少なくなるの


って知ってる方々は知ってるけど

バランスよくって

重要何だょ

だから
沢山でなくても

少しずつとかでも

食生活を改善プラスが出来たら

一番よいですね~♪

私自身も難しい課題でいるけど


体って心と繋がるから肌にも影響も

するのだなぁ!

ダイエットとか考える方々は?

私自身は、ダイエットは考えてないですが?

其方も頭に入れて
ダイエットもする方々は?

頑張ってくださいね☆三


(*^O^*)/~~☆*☆*☆