☆親子関係の様に☆ 聴き善き上手になるな~る☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


私達は自分が話す事よりも聞くによって多くを学ぶ☆そうする事により? 目を開かれる事が多い様におもえます☆小さな子供だった頃 が?いつの間にか☆昨日の様に思い出す事も出来たりする☆ 子供の質問に注目を してあげる様に其処に注意が必要ですが?例えば子供が 正直に話してくれた 親に愛や尊敬を深めるみたいな事が在る みたいだけど?こうした事をする事 により・・困難に打ちカツのですね☆両親の敗北感を理解して正直に共感を理解して愛在る事が(穏やかな暖かさ)☆深くなる様におもえるのですよ~☆
両親が過ちは多くて も正直に互いに欠点を認め愛を与え(暖かさ)其処に解放的な関係が生まれたりもする様におもえます☆≡

\(〃^∇^〃)/

最後まで読んで頂き 心より感謝致します ☆*☆*☆*☆*☆*☆ サンキュー燦々
笑顔ビーム!