☆夢子が想う事☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


私はタダの今も人そして昔も人なだけなんだよね。だけど人だけでも自らぶつかりに行く事がなくても? 当てられる事は悪い意味では沢山とあったし・・きっと人として使いやすい人で在るだけで?其処につけ込む人が沢山といるのは現実的に多いし?つけ込む事を愉快におもう方々は見習うのが正しいのが人なのだろうか?そんな謎ばかり生きていておもえるけどね。そういう生き方しか出来ない方々が いるから?氣が強さで今もいるのだろうなぁ!!対人的に人が好きなのを利用をするのも程ほどにされる位ならばいいがボロボロにしても愉快に笑う方々は 現実にいたり抑え込むやり方トカ?私には理解出来ない方々はいたりするよね?そんな人の悲しみの顔とか憎しみの話しをオカズが楽しい時間なのかな~まぁね。そういう生き方しか出来ないトカ価値観トカ違うから共感出来ない方々が いても可笑しくナイし・・それで落ち込むつもりもナイ訳でも在るよね☆ただし 自らも同じ様になった時々には私は 笑い話までシナイけど可哀想トカ想いは 現実に在るし?私が怖いと思わない人を怖い方々は怖いトカ思うみたいな出来事や私が怖いとか思う人には出逢いましたので変な感じだけでも周りも共感する方DAKARA人とは 本当に色んな方々が いるんだと闘病でも してから?生きてきても可笑しい話しだとも思う気持ちで在るよね☆思考や捉え方が少し違うならばいいけども?あまりに違う方々は(笑)話しも耳にも心にも響く事はナイのは体験でも経験でも在る☆ 私は、これから先も死ぬまでも(笑)単に人なだけですが? 辛いとか悲しみ知らない方々よりとか傷の痛みが余り知らない方々よりは?きっと楽な思考辛いとかも先々は少ないでしょうね。色々な思考も人に被害を与えない程度ならばいいだけですが? 周りに与える被害を マイナスを無理やり強要や押し付けたり する言葉や行動をされるのは眺めている方々にいるならば? 周り周りで自らの周りも傷つけている事になるから?オススメ出来ないとも思えますね~!!私は(笑)天の使いとか小さな頃はゆめみたけど? 今も昔も人だけど? 可笑しな不思議な夢の悪夢みたいな出来事は最近までも 在る意味でもありましたし?私以外も不思議な可笑しい悪夢な話しは周りの思考さえ少しかえて頂いたら?その様な出来事にも巻き込まれないし心や身体の傷もつけられない人々が 少なくなる様になるおもいでいます(笑)