My呟きふにふにょ☆≡ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


今週はなんだかぁ~☆≡
参加賞とれる位に
病院へ
通う週となりました なんだかなぁ~☆≡ 予約は二カ所だけ? だけどね?
明日は病院は休みDAKARAね~☆≡
今日は午前中に
行きました?
予約した場所もね~ 混んでいたよ?
また、してナイ場所も沢山と体調不良で 普段来ない方々も来ていたよね~♪
私も去年も悪い菌ナイけど?高い熱が出て細菌感染を抑える薬を頂いた?
そうその薬で体調がよくなったのだけども去年は血液検査をその日にしたが全く綺麗で今の主治医が羨ましい位だと(?_?)心身薬はなしで…
その代わりビタミンの点滴をして頂いて はて?
今回は風邪子だろう なぁ~☆≡
しかし神経も飛び出したり神経的に
疲れていたので…
まぁ痛みは柔らかだが?熱がこもるのは出る様なったが?
出るのは昨日もだが?手の平から沢山と出るんだが身体全体は出ない?不思議な 身体ですな~☆≡
ただ自覚してるのは 周りに細菌が在る方とか疲れ気味の方が居てね(?_?)ゞ
話すとか傍にいると 楽みたいとか?
その後…私は熱が出たりしやすいf^_^;
今回は細菌が私に来たみたいですね♪
周りは体調とか自ら 病を治すのに頑張っているみたいで^^ 嬉しいですが?
なんじゃら今回は長いみたいで長びいてしまった(^O^*)/
まぁ痛みは減ったし 食欲も在るからいいが~☆≡
点滴の針は刺すのにチョコっと痛いがテープを剥がすのが苦手な私でしたねf^_^;まぁ声も普段と違ってハスキー犬ちゃんより酷いなんじゃい虎ちゃんに失礼だにゃあんとガォオォ~ って呟きながら?
ゆっくり寝て治すゾョ☆≡
のどアメちゃんもナメてBO-っと詩マッするカァ~o(´∇`*)o 早よう善く鳴るベルなれば氣持ちも?
餅も食べちょるがぁ~☆≡
モチベーションアップするダニ~☆≡
(*`ヘ´*)ゞ
なんだかお腹すいて来たが春ではなく冬ふにょふにょ~♪
とMy呟きでスター ☆≡
Thank youさんさん笑顔ビーム☆≡
風邪には心にも身体にもあったか優しく しちょってくんなせぇ~☆≡
(=゜-゜)/☆*☆*☆☆*☆*☆