心と心の誓い合う時 | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


あっ…と私は本当
遅れて氣つく事や言葉のヒントが多々
多いのだ
そうかo(^-^*)o
私は…あの日から受け入れて貴方様も… だから☆≡
私にあの方もヒントを私に投げたのですねo(*^-^)oそのヒントをキャッチするのは今は大分早くなりました
うーん昨日の会話の中にあの方を通じて 投げたのですね~♪ 最初わからないでいたけど?
うん~(^O^*)/
わかったよ~!!
いつも一緒ダネ貴方様もあの方もこの方も 今はよ~くポイントもキャッチしたょ☆ (`ε´〃)ゞ
なるほど~☆≡
ずーっと一緒なんだ 今も明日もキャッチ するから☆≡
だからタイミングも いいのだね~!!
スーッと痛みが軽く なったよ~♪
あんまり夢中になってね~!!寒い場所で いるんだから(`o´)室内にいるからと… 油断しちゃって転んだりシナイで下さいね~~!!
貴方様がね~!!
天然な無意識姿は… 貴方様がね~(^O^〃)気ツいてナイだけで 慕う方々は…しっかりキャッチしてるんだからね(^w^*)
沢山着込んで風邪も ひかないで下さいね~!! 頼みますよ~☆ 私は貴方様が想う以上元氣でいま~す☆ nice☆≡でしょう! 朝はニュースがって 朝は新しい日の時の 始まりですよねね~!!
張り切っちゃって下さいね~!!
私もキャッチしたょ☆≡
もぅ~!!大丈夫
強くならなくても
だね~~!!
o(*^-^)oo(^-^*)o これからも頑張りますね~!!
いつも本当に感謝致してま~す☆≡
では(^O^)/~~☆*☆Thank youさんさん
ヾ(≧∇≦)ゞ笑顔ビームで太陽で頑張りますね~!!