私の想うお言葉 | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


私はおじさん!
いやあれは
おじいちゃんですね~!



それは落ち着きます…
その方かも?
今日ふと暗く部屋を していたら
形は光でした!
とっても綺麗な光が 通って行きました…
実は夢ではなく
その海の色で透ける 形は夢ではない

夢では黄金の一面に 暖かみのアル場所
でもね!その前が
いつも怖い気持ちで!その草原には大きな木があって
雲一つない場所に
手を繋ぐとおじさんも微笑んでいた

逆に…怖いのも
確かに夢ではなくて 観たのは私が
母親を亡くなって
直ぐで!
私の傍ではナイ
顔と首しかいない
赤の…まるで恐怖に 想う気持ちでした

私の傍ではく
私の姉のアル場所に いました

今日はおしまい

ありがとうございます!

夢ではなくて夢子