私の息子優くん | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


ちょっと前の顔を
お届け致します…
とっても自慢な
優君ですね~~!

そうね~~
最近は^^プリクラも頂きたいとか
親子でプリクラを
御願いしても
無理なので!
ちょっと前の画像を 魅せてあげますね!
明日はケロリ幸せカエル-am_photo00040001.jpg

真ん中の可愛い男の子が(≧∇≦)

私の空と言われて
いる王子ですね~!
また(怒)かなー!

自慢なんだから
許して下さいね~~!

優君!マイペースに 過ごして下さいね~!

お母さんの夢子より