岩舟 | 耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

耕一の自作PCでゲームを楽しもう♪

自分で作ったパソコンで無課金ぼっちプレイを楽しむ耕一です。色々と気の向くままに書いて行こうと思います。

こんばんわ、耕一です。

今回は、
攻略・暗黒ラン2本目の道中⑤
地図・伊勢の国・志摩村(天章の笛入手後)
地図・伊勢の国・松坂町(天章の笛入手後)

を更新しました。

志摩村天章の笛を手に入れたことで、
岩舟に乗れるようになりました。


そして岩舟の移動ルートをホームページで再現したいので、
javaを駆使して何とか作り上げましたよ。
ちなみに私の攻略ページは、
全てテキストで手打ちのため、結構大変だったりします^^;
何か作成ソフトがあれば良いのですが、
私が作りたいものを実現してくれるソフトは無いんですよね。
と言うわけで、ひたすら手打ちで頑張りますよ~♪

 

そんな天外魔境Ⅱの攻略サイトはこちら

 

今日はこんなところで。

それでは、また~♪

 

次は紀伊の国~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


レトロゲームランキング